<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鳥取行ってきました | main | パーティーの数の多いゲームってレベル差が気になる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

自演乙!!

タイトルでわかった方は昨日K-1を見てらっしゃった方ですね。
はい、長島☆自演乙☆雄次郎選手のことです。

格闘技通の方ならご存知かと思いますが、私は昨日のK-1を見るまで知らなくて、対戦カードを見た時に
「うあなにこの変なリングネームッ!?」とびっくりしました。
最初番組側の操作ミスかと思いましたもん。
とりあえずアナウンサーが自演乙自演乙言ってるのが新鮮でしたw

でもそんなネタキャラみたいな感じなのに強いんですよね。
なんと優勝しちゃいました。

当てるのが巧いんですよね。
日本拳法独特の直突きというノーモーションで放つパンチがすごく効いていたみたいです。
花山薫と戦ったアレですね。なつかしい。
2chスレでは攻撃は良いけど防御がダメみたいです。
私の見る限りではよくパンチを見て防御できている感じはしたのですがね。
当たるのはしょうがないです。相手も当てにきてますもん。
全く当たらなかったら無敵ですよ。
前に2回続けて惨敗したらしいのでそういう印象になったのでしょうか?
それとも今回パワーアップしていたのでしょうかね。

しかし自演乙なんてオタク丸出しのネーミングですよね。
そうなんです。彼は重度のオタクみたいです。
入場の時はなんらかのコスプレをしながら出てきますからね。しかも女キャラの(核爆)

彼曰く格闘技は趣味で本職はコスプレなんて言ってまして、
そんな奴が優勝なんて世も末なんて思われがちですが、たぶんそんなことはないです。


だって練習をきっちりやってるのはわかりますし、なにより根性がすごいです。
決勝戦はもう熱すぎて私的には大好物な展開でありました!
2Rに一度ダウンを奪われて、しかも相手はハードパンチャーだったんでもう駄目かなと思いきや自演乙選手がふらふらになりながらも接近戦で相手よりもパンチを当てていくんですよ。
ダメージで足が使えないから接近せざるを得ないんですね。
もう一発いいのをもらったらKO必至だったのにもかかわらず。

そして3Rにダウンを奪い返してその後2度目のダウンを奪って逆転KO勝ちです。
すさまじい勝利です!あんな劇的な展開は漫画でしかみたことありませんよ!
いいものを見させていただきました。
その展開に乙です。


今後はちょっとひいき目な感じで応援させてもらおうかと思います。
ただ登場の際のコスプレだけはどうもいただけません。
なんというか女装ですから…

せっかくカッコ良い顔してるのに
女装したらクリス松村みたいになってしまう(汗)
<K> * その他 * 09:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:59 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ