<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネーミングに悩んでます | main | きっちり完成させたいです >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

大食いは嫌いだ

別に大食いの人が嫌いというわけではないんですけどね。
大食い選手権的なものが嫌いなんですよ。


なぜかと言いますと食べ物に対して全然味わっていないじゃないですか。
まぁ早く食べないといけないので当然といえば当然ですが。

今は飽食の時代ですから忘れがちですが、
本来は食べ物とはもっと大事に食するものだったはずなんですよ。
そもそも食べ物とは他の命を奪って自分の命を得るものです。
牛や豚さんに申し訳ないですよ。

そんなことをするくらいなら今も貧しい国では食べ物がなくて飢え死にする人達がたくさんいるのでそんな方たちに分けてあげるべきですよ。

それに一番嫌なのがそんな大食い選手権に限って食べ物がすごく高級なんですよ!(これが一番言いたかった)
大トロとか霜降り肉とかなんでそんなに豪華なの?って思います。



もっと味わえええええーーーーーーー!!



まぁこれが一番言いたいことで、その前にいろいろ大層な理由をつけましたが結局は高級な食材を味わって食べないのが一番大食い選手権の嫌いな理由です。

私ってこんなもんです。
小さい小さい。

<K> * その他 * 20:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:14 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ