<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新作公開予定です | main | 消費税アップやめれの巻 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

神々の怒り

敵全体にダメージ限界突破の精神依存攻撃です。








ではなくて街で見かけたおもしろ画像です。




これじゃあステータス異常攻撃だな。

まさか薬物問題という
いたって真面目な社会問題に
モンスターエンジンが使用されるとは。

でもこのポスターのおかげで普段なら見向きもしない若者達が興味を示すことでしょう。

説得力があるかどうかは置いといて…。
ところで右の方は地味にイケメンだと思うのですよ。
左の方はどうなんだという話は置いといて。
いや、左もそんなに悪くはないですよ。


マリファナはいけません。

Dir en greyのTHE IIID EMPIREでは
魔人婦穴と書いてマリファナと読みます。

TODのリオンの技の一つで
魔人闇と書いてマリアンと読みます。

たぶんですがDirは魔人闇をパク…
いや、インスピレーションを得たのだと思いました。

テイルズシリーズの技はどれもセンスを感じさせるカッコイイ技名ばかりですが、
後にも先にも魔人闇が最もネーミングセンスのある技だと私は勝手に思っております。

話が飛びすぎだコラ(汗)

<K> * その他 * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:36 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ