<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 顔グラ変更! | main | とれた >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今日は昼も晩も外食の日

いいだろいいだろって全然良くないんですよこれが。

別に家族で行くわけでもなく一人で行くんです。

母が最近忙し過ぎて料理できない日が多いんですよね。
最近昼は外で食べていたんですが、
今日に限っては昼も晩もです(泣)


そんなに食べる場所もうないよ・・・。
もう飽きてきました。


今日は晩の方は友達でも誘ってどっか食べに行こうかな。
でもこういう時って誘う行為がめんどくさかったりします・・・。
行きたくて行く訳じゃないですし。
要はとりあえず相手が欲しいだけなんでなんとなく友達に申し訳ないですし。


それよりも問題は健康面なんですよ。
やはり外食よりも家の食事の方が一般的には健康に良いです。
家でも肉ばっか食べてたらそりゃダメですが。
バキのオリバみたいに。いや、あれは監獄か。
でも彼は監獄が自宅化してたからな。
それにしても寿命短そうだ。


ここのところ血圧を2回測る機会があったのですが、
どちらも130台だったんですよ。
そんなに高くないじゃんと言われそうですが、
この年で130だとこれからどんどん高くなってきそうで心配です(><)
白衣高血圧だと信じたい。
あ、白衣高血圧とは病院などの特殊な環境で測ると
緊張とかして血圧上がっちゃうよという感じで実は血圧正常だったりすることです。
今や血圧計見ただけで緊張するレベルに達した気がします。


野菜食べなきゃ野菜。でも野菜はブロッコリー以外全部嫌いだ(爆)
そういえばVIPツクールのブロリーは凄まじい出来でした(いろんな意味で)

体には気をつけないといけません。
健康はなによりも貴重な宝です。
そんなことを言ってる私は明日飲み会ですorz

<K> * その他 * 10:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:28 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ