<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3秒でわかる状態異常 | main | こんなの買っちゃいました >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

スポッチャに行ってきたなり

昨日行ってきました。すごく楽しかったです。

3時間パックで学生なら1500円、一般なら1700円でした。
ちょっと高いかなと一瞬思いましたが、そんなことはありませんでした。
こんなに楽しいなら高くないと思わせるくらい良かったです。

オススメはガンシューティングです。
コンティニューやりたい放題なんでエンディングまで行けます。
自分がヘタレだからかもしれませんが、普通のゲーセンだと
1000円くらい使ってしまいますから。
ほら、これだけでもう大分元が取れた感じです。

でもやっちゃいかんのがカラオケです。
時間とお金がもったいないです。
だって1時間500円のカラオケ(しかもドリンク有料)に行くようなもんですから。
そんなにカラオケがしたいならスポッチャの後にジャンカラ行きましょう。

なんか学生とおぼしき団体がカラオケの前で空き待ちをしていましたが、
なんとももったいない感が突き抜けており、思わず心の中でドンマイと言ってしまいました。

いろんなしたことがないスポーツができるのは楽しかったです。
またテニスがやりたいです。
ラリーができるくらいになりたいですね。

<K> * その他 * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:50 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ