<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ステータスアップっていくらなんでもアップしすぎでないかい?そこで僕は今までのやり方を一切捨てそし・・・ | main | ジャンキーダイニング♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

10000HITです

あ、こいつやっぱりこの話題出してきやがったなと思っている方も、
たまたまこのブログを見ただけでなんとも思っていなかった方もいらっしゃるでしょう。

おかげさまでサイトのアクセス数が10000越えました。

うれしい限りです。
私は自分で設立したサイトはこのサイトが初めてだったので
こんなにも見に来てくださる方々がいることがすごく新鮮でうれしいです。

そしてそろそろサイト設立1年目を迎えます。

自分のサイトをきちんと作れたんだなーと改めてうれしく思います。
まぁサイトのレイアウトやコンテンツの稚拙さは置いといてですよ。
きちんと機能しているという意味ですよ(汗)

そんなこんなでサイト作りもゲーム作りもまだまだ初心者の域を出ない私ですが、
これからもより楽しめるゲーム作りに励んでいきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

<K> * その他 * 11:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:06 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ