<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10000HITです | main | 野プリンさんお疲れ様です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ジャンキーダイニング♪

昨日は外食してきました。

でも晩御飯だというのにハンバーガーです。
ジャンキーです。
少なくとも健康に良くはなさそうですね。


マックではないんですよ。
マックは安さが売りですが、安すぎて怖いので食べれません。

だからといって高ければ安全なのかと言われると困りますが。

そんなバーガーを避けて生きてきた私ですが、
かなり食通の友人がおいしいと言っていたので食べてみました。


さてどこのバーガーでしょう?

モスでもないです。ドムドムでもないです。ロッテリアでもケンタでもないです。
私が知らないだけかもしれませんが、かなりマイナーな方ではないかと思います。



コレです。

ばがー
















この写真だけでわかった方はかなりのバーガー通ですね。

これは佐世保バーガーという店のベーコンなんたらバーガーです(忘れた)

結構おいしかったです。
前情報どおりマックよりおいしいです。
マックより高いですけど。

値段は500円です。まぁまぁの値段じゃないでしょうか?
これを夕食にしては安いととらえるかバーガーとしては高いととらえるかは個人の考え方ですが、
とりあえず私の味覚的には合格です(えらく上から目線)


満足はしましたが、やはりバーガー自体私は好きではないのかもしれません。
食べ終わった時に意外においしかったと思うと同時に
次の外食はバーガー以外が食べたいと考えてしまいました。

バーガー好きの方すみません・・・。


ところで今テレビで昔の曲をやっているのですが、
戦争で母が子供の帰りを待っているけど帰ってこないといった内容の曲がありました。
内容から察するにとても古い曲だと思います。


悲しいよ〜〜〜!!


ダメなんですよ。こういうの。弱いんですよ(泣)

でもこういう心に染みる曲はすごく好きです。
歌っている方はもう引退するそうですが、語りの部分がすごく良くて泣きそうでした。

最近のファンキーな若者が
「お母さんありがとう、皆に感謝。」
みたいなふざけた歌を歌っている姿にげんなりしていた今日この頃なので
こういう昔ならではの心に訴えかけられる曲が聴けてよかったです。


最近の曲は・・・

特に男の方なんですが・・・


劣化してますよね?


そう思っているのは自分だけかな?
だとしたら世の中の流れに乗り遅れているただのオヤジになってしまいますが・・・。
まだ20代なんでそれは避けたい!
ただ、バーガーもそうですが世の流れに乗れていない気がしてならないです。

あ、でも「自分らしくあればいい」っていうのが最近の主流ですよね?
だったら世の流れに乗れていないってのも自分らしさですよね?
その言葉もあんまり好きじゃないんですけどね(爆)

最後は毒を吐いてしまいましたが佐世保バーガーはおいしいので
良かったら食べてみてくだしあ(^^)

<K> * その他 * 19:32 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:32 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ