<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 盲目的 | main | ちょっとずつ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

友達は大事にしないといけません

そう、友達は大事にしないといけません。
いつ離れ離れになるかもわからないのですから。

もし友達とケンカした次の日にその友達が事故でなくなっちゃったら・・・。
きっとその時はすごく後悔するでしょう。

まぁそんなことはめったにないとは思いますが。


ということでこんなん買っちゃいました。
ぐおしぐおし
















これなんだかわかりますか?

シャンプーで髪を洗う時に指で直接じゃなくてこれを使って洗うんですよ。 
すんごい気持ちいいです。
しかもすんごい洗えた気になります。
そして意外と楽なんです。
あまり力を入れなくてもしっかり洗っている感じがするので変な力が入らないんです。

これはオススメです!
ちなみに私はリアップの育毛効果つきのシャンプーでこの専用器具も使って対策は完璧です!
あ、先に言っておきますが、私はフサフサですよ(汗)
まだ20代ですしね。

でもやっぱり禿げてからじゃ遅いんですよ。
何事も予防が大事です。
20代越えたらもう危険ゾーンだと思って予防開始が良いかと思います。

なんだか良い買い物をしたようで、
そして使い心地に感動しましたので普及活動してみました(^^)
<K> * その他 * 17:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:13 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ