<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとずつ | main | ツクール活動再開! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

明けましておめでとうございます!!

そして今まで放置してて申し訳ございません・・・。


ちょっと、いやかなり大分と本気でリアルの生活が忙しくて
ブログの方を更新することができませんでした(汗)

ツイッターの方もほとんどつぶやいておりませんね・・・。

それなのにちょくちょく覗いてくれている模様だったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかしながらこのリアルの忙しさは今年の2月まで続くので、
それまではたぶん更新はできません。

もしかしたら余裕のある時には更新するかもしれませんが、
ツクールもほとんど触れていないので、
内容のあるブログは書けない気が大いにします。


2月からは本格的に再開しようかと思います。
また新作の方を作っていきますので、また今年もよろしくお願いします(ペコリ

<K> * その他 * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:42 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ